TEL LINE

サッカーの練習中にひざをケガ 2ヶ月経ってもボールが蹴れなかった・・・ | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > スポーツ障害,膝の治療 > サッカーの練習中にひざをケガ 2ヶ月経ってもボールが蹴れなかった・・・

サッカーの練習中にひざをケガ 2ヶ月経ってもボールが蹴れなかった・・・

2012.02.20 | Category: スポーツ障害,膝の治療

サッカーの練習中にひざをケガしてしまい、2ヵ月経った今でも試合で大きいボールが蹴れなかったり、全力でダッシュをすることが怖くて全力でプレーすることが出来なくて、早く治したくて、この接骨院に来させてもらいました。

この治療を受ける前までは、正座をすることが怖くて全くできなかったのですが普通にできるようになりましt。

また歩くことも足がとても軽くなり、走ることも楽になった気がします。

ありがとうございました。

2ヶ月もサッカーが出来ずにストレスも溜まっていたでしょう。早く治したいという気持ちが当院と結びつけたのでしょう。求めるものには必ず与えられるようになっています。あきらめるのはいつでも、すぐできる。

なんとか治す方法はないのかと、もがいて当院にたどり着きしっかりと完治してサッカーを思い切りされています。

本気でやれば人間はすごいんです。当院は本気で治します。本気なので中途半端な気持ちでは来ないで下さい。みんな必死です。

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院

http://www.yy-let-it-be.jp/