TEL LINE

歩けないぐらいが歩けるようになった・・・ | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > スポーツ障害,膝の治療 > 歩けないぐらいが歩けるようになった・・・

歩けないぐらいが歩けるようになった・・・

2012.02.20 | Category: スポーツ障害,膝の治療

けがをした最初は、歩けないぐらいだったのが一週間もすると歩けるようになりました。

けがのことだけじゃなく、ケアの仕方や歩き方のことまでアドバイスをもらえました。

時間はかかったけれど、みなさん良い人たちばかりだったので楽しく通院できました。

ここに来て良かったと思いました。ありがとうございました。

みんな同じように当院にやってくるのは決まってひどくなってから・・・。ひどい状況から治療しても時間がかかってしまう。この現状を打破するにはみんなにケアの大事さをもっとアピールしなければいけない・・・!

当院では初診時に一冊のクリアファイルを無料で配布しています。その中には姿勢の大事さや、正しい姿勢の保ち方、ストレッチのやり方を活字の媒体と図などで入れてあります。

この一冊が一家にあればみんな予防医学、ケアに興味が出てくれるかも・・・と淡い期待をしています。

山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

http://www.yy-let-it-be.jp/