TEL LINE

交通事故で治療をするためにここに来てよかったです。 | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故治療,新着情報 > 交通事故で治療をするためにここに来てよかったです。

交通事故で治療をするためにここに来てよかったです。

2011.12.06 | Category: 交通事故治療,新着情報

患者さんの声(卒業)

交通事故で治療をするためにここに来てよかたです。山本先生をはじめ、どの先生も丁寧に見てくださったり、楽しい話しをいっぱいしてくださり通院するのが楽しかったです。もうないと思いますが、また事故をおこしてしまったらまたお願いします。いろいろとありがとうございました。

卒業写真

横からの追突で受傷されました。「初めての事故でどうすればよいかわからない・・・」こう言った方は多いと思います。とくに怪我は後からやってきます。この患者さんも一週間以上後から体に異変を感じて友達の紹介で来院されました。怪我だけでなく保険屋さんと相手とのやり取りもアドバイスさせていただきました。これは私自身が経験しているので間違いありません。怪我を治すのはもちろんですが、交通事故はその他のやりとりも重要だと言えます。何事も経験者に勝るアドバイスはないと思います。

来院されていなくてもボランティアとして活動して居りますのでお困りの方が居られましたらどうぞメール・電話ででも相談してください。

スポーツ障害・交通事故治療認定院

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院

let-it-be@zb.ztv.ne.jp ご質問があればこちらまで。

http://www.yy-let-it-be.jp/

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298372.html

その他症例 ↑

0748-33ー1712