TEL LINE

半年以上前からかかとの痛みを訴え、整形・整骨院に行きました。全く改善されず…。遠いと思いましたが来た甲斐がありました。1回で「痛くない」と言ったのはびっくりでした。また野球できます。ありがとございました。 | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > シーバー病(骨端症)治療,スポーツ障害,新着情報 > 半年以上前からかかとの痛みを訴え、整形・整骨院に行きました。全く改善されず…。遠いと思いましたが来た甲斐がありました。1回で「痛くない」と言ったのはびっくりでした。また野球できます。ありがとございました。

半年以上前からかかとの痛みを訴え、整形・整骨院に行きました。全く改善されず…。遠いと思いましたが来た甲斐がありました。1回で「痛くない」と言ったのはびっくりでした。また野球できます。ありがとございました。

2016.03.24 | Category: シーバー病(骨端症)治療,スポーツ障害,新着情報

DSCN2442

 

 

 

痛かったかかとが痛くなくなって野球も普通に出来そうです。前までかかとをぶつけたらとっても痛かったけど治療を受けてたぶん痛くなくなったと思います。半年ぐらい悩んでいたので、改善されてとっても嬉しいです。

 

 

img442

 

半年以上前からかかとの痛みを訴え、整形・整骨院に行きました。全く改善されず…。部活も体育も痛みを我慢していた為、充分にできずとてもストレスだった様です。病名もわからない(成長痛と言われていた)状態で調べるうちにシーバー病では?と思いネットで調べこちらにたどり着きました。遠いと思いましたが来た甲斐がありました。1回で「痛くない」と言ったのはびっくりでした。また野球できます。ありがとございました。ついでに母の身体のバランスも見てもらいました。腰痛・肩こり改善に向け親子でストレッチ頑張ります。

 

 

img443

 

シーバー病と診断され、家の近くの病院や接骨院に行きましたが痛みがとれず「成長期からくるもの」「ストレスからくるもの」と言われましたが、妻がWEBで調べ来院しました。1回目でかなり痛みがとれ、2回目でほとんど痛くなくなったそうです。今日卒業です。短期間でほぼ完治し好きな野球も明日から再開できます。再発しないようにいつもの姿勢・歩き方に気をつけて、良い姿勢になるようにします。

 

img441

 

 

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院 併設 滋賀スポーツ障害治療センター 近江八幡むちうち治療センター

let-it-be@zb.ztv.ne.jp ご質問があればこちらまで。

http://www.yy-let-it-be.jp/

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298372.html

その他症例 ↑ 0748-33ー1712