TEL LINE

この山本接骨院に来る前、ダンスをした後に毎回かかとが激しい痛みに襲われてずっと不安でした。「安静にしていればいずれ治る」ではなく、根本的に痛みを取り除き、できるだけ早くダンスの練習を再開したい 遠くから通うのは大変でしたが、それだけの価値は十分ありました。ありがとうございました。 宮塚 柚太 11才 かかと | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > スポーツ障害,新着情報 > この山本接骨院に来る前、ダンスをした後に毎回かかとが激しい痛みに襲われてずっと不安でした。「安静にしていればいずれ治る」ではなく、根本的に痛みを取り除き、できるだけ早くダンスの練習を再開したい 遠くから通うのは大変でしたが、それだけの価値は十分ありました。ありがとうございました。 宮塚 柚太 11才 かかと

この山本接骨院に来る前、ダンスをした後に毎回かかとが激しい痛みに襲われてずっと不安でした。「安静にしていればいずれ治る」ではなく、根本的に痛みを取り除き、できるだけ早くダンスの練習を再開したい 遠くから通うのは大変でしたが、それだけの価値は十分ありました。ありがとうございました。 宮塚 柚太 11才 かかと

2016.02.22 | Category: スポーツ障害,新着情報

DSCN2143

I

この山本接骨院に来る前、ダンスをした後に毎回かかとが激しい痛みに襲われてずっと不安でした。

しかし、ネットでこの山本接骨院を知り滋賀県に来ました。

最初治るか不安だったけど何回も通院するとだんだん痛みがひいてきて、ダンス・体育ができる様になってきました!

ダンスの前後にするといいストレッチをとても丁寧に教えてくれました。

またお世話になると思うけど、その時は宜しくお願いします。そしてこの院のスタッフの方々、有難うございました。

 

J

11才の息子がかかとの痛みを訴えました。

ダンスのレッスンの後が得に痛く、立ち上がる時、階段の上り下りが大変そうでした。

ウェブで検索して山本接骨院を知り神戸から通いました。

「安静にしていればいずれ治る」ではなく、根本的に痛みを取り除き、できるだけ早くダンスの練習を再開したいという希望でした。

5~6回通い不思議なほど痛みが消え、20日ほど休んだ後ダンスを再開できました。

遠くから通うのは大変でしたが、それだけの価値は十分ありました。ありがとうございました。

 

 

 

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院 併設 滋賀スポーツ障害治療センター 近江八幡むちうち治療センター

let-it-be@zb.ztv.ne.jp ご質問があればこちらまで。

http://www.yy-let-it-be.jp/

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298372.html

その他症例 ↑ 0748-33ー1712