TEL LINE

2015年6月に腰椎椎間板ヘルニアと診断され、左側 お尻からふくらはぎにかけての痛みに耐えられず、歩行困難で立っているのもやっとでした。一向に治らず途方に暮れている時に、山本接骨院さんの情報を聞き、8月末からお世話になりました。山本さおり先生の施術を巧みな話術(笑)と共に受け、それでも重度故なかなか治らなかったものの、11月に入り急に痛みがとけてきました。この間、先生も共に悩み試行錯誤を繰り返して頂け、その積み重ねのお蔭で痛みがとれてきたものと感謝の思いで一杯です。 医院そのものも、とても明るく、あいさつや声掛けもして頂け、すごく雰囲気も良く通院も楽しくできました。夢にまで見た治癒に感謝しています。ありがとうございました。 | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > 新着情報,日常生活での痛み,腰痛治療 > 2015年6月に腰椎椎間板ヘルニアと診断され、左側 お尻からふくらはぎにかけての痛みに耐えられず、歩行困難で立っているのもやっとでした。一向に治らず途方に暮れている時に、山本接骨院さんの情報を聞き、8月末からお世話になりました。山本さおり先生の施術を巧みな話術(笑)と共に受け、それでも重度故なかなか治らなかったものの、11月に入り急に痛みがとけてきました。この間、先生も共に悩み試行錯誤を繰り返して頂け、その積み重ねのお蔭で痛みがとれてきたものと感謝の思いで一杯です。 医院そのものも、とても明るく、あいさつや声掛けもして頂け、すごく雰囲気も良く通院も楽しくできました。夢にまで見た治癒に感謝しています。ありがとうございました。

2015年6月に腰椎椎間板ヘルニアと診断され、左側 お尻からふくらはぎにかけての痛みに耐えられず、歩行困難で立っているのもやっとでした。一向に治らず途方に暮れている時に、山本接骨院さんの情報を聞き、8月末からお世話になりました。山本さおり先生の施術を巧みな話術(笑)と共に受け、それでも重度故なかなか治らなかったものの、11月に入り急に痛みがとけてきました。この間、先生も共に悩み試行錯誤を繰り返して頂け、その積み重ねのお蔭で痛みがとれてきたものと感謝の思いで一杯です。 医院そのものも、とても明るく、あいさつや声掛けもして頂け、すごく雰囲気も良く通院も楽しくできました。夢にまで見た治癒に感謝しています。ありがとうございました。

2016.04.06 | Category: 新着情報,日常生活での痛み,腰痛治療

G

2015年6月に腰椎椎間板ヘルニアと診断され、左側 お尻からふくらはぎにかけての痛みに耐えられず、歩行困難で立っているのもやっとでした。

一向に治らず途方に暮れている時に、山本接骨院さんの情報を聞き、8月末からお世話になりました。

山本先生の施術を巧みな話術(笑)と共に受け、それでも重度故なかなか治らなかったものの、11月に入り急に痛みがとけてきました。

この間、先生も共に悩み試行錯誤を繰り返して頂け、その積み重ねのお蔭で痛みがとれてきたものと感謝の思いで一杯です。

医院そのものも、とても明るく、あいさつや声掛けもして頂け、すごく雰囲気も良く通院も楽しくできました。夢にまで見た治癒に感謝しています。ありがとうございました。

 

 

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院 併設 滋賀スポーツ障害治療センター 近江八幡むちうち治療センター

ID @yamamoto
https://line.me/R/ti/p/%40yamamoto

http://www.yy-let-it-be.jp/

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298372.html

その他症例 ↑ 0748-33ー1712