TEL LINE

膝の痛みで来院しました。身体全体のゆがみなど、いろいろが原因だったと初めて知りました。 | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > スポーツ障害,新着情報,腰痛治療,膝の治療,骨盤矯正 > 膝の痛みで来院しました。身体全体のゆがみなど、いろいろが原因だったと初めて知りました。

膝の痛みで来院しました。身体全体のゆがみなど、いろいろが原因だったと初めて知りました。

2015.09.09 | Category: スポーツ障害,新着情報,腰痛治療,膝の治療,骨盤矯正

 

 

E

膝の痛みで来院しました。身体全体のゆがみなど、いろいろが原因だったと初めて知りました。

娘が大好きな器械体操ができるまで。体にもっていくよう毎日丁寧に施術して下さり

また、少し遠くからの通院という事でいろいろと助けて下さりました。

途中、私も通うのがしんどい時期もありましたが、いろいろとお話を聞いて下さり

娘と頑張ることができました。本当にありがとうございました。毎日のストレッチしっかりやらせます!

 

 

 

 

D

膝や肘、手首など多くケガをしてしまったけど、優しく山本先生が対応してくれてとても嬉しかったです。

3つとも全然痛くなくなったので、とてもよかったです。器械体操がもう一度再開できてよかったです。

痛いところがまたあったら来たいです。今までありがとうございました。

 

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院 併設 滋賀スポーツ障害治療センター 近江八幡むちうち治療センター

let-it-be@zb.ztv.ne.jp ご質問があればこちらまで。

http://www.yy-let-it-be.jp/

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298372.html

その他症例 ↑ 0748-33ー1712