TEL LINE

近江八幡市での腰痛治療について | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > 腰痛治療 > 近江八幡市での腰痛治療について

近江八幡市での腰痛治療について

2011.08.03 | Category: 腰痛治療

近江八幡市での腰痛治療について!!

滋賀県近江八幡市の山本接骨院です。当院はスポーツ障害・交通事故治療の認定を頂いております。その中でも腰痛での患者も多く来院され治療を行い、成果をあげています。

 

スポーツ選手の腰の痛みをはじめ、通常の生活で痛みを出す腰痛、

酷い痛みを出すぎっくり腰・椎間板ヘルニア・腰椎すべり症・坐骨神経痛など様々な腰痛の臨床経験があり、かなりの成果をあげています。

 

詳細は腰痛のページへ(http://www.yy-let-it-be.jp/category/1423632.html)

 

腰は身体にとって中心の位置にしているので腰に痛みや不安があると日常生活もままならないことも・・・。

当院での治療は痛みを出している症状だけでなくどのような経緯・原因があって結果、痛みを出しているかを問診・視診・触診して探ってきます。

 

根本的な治療を行わないと再発するのは目に見えていまので、できるだけ症状に惑わされず根本的な改善をめざしています。

 

「痛みが無くなった=治ったではない」と言うことを忘れないでください。

 

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1423632.html

 

山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

0748-33ー1712

 

ラインID @yamamoto