TEL LINE

小4の頃に踵が痛いと言い、近くの病院へ行きましたが足の使い過ぎと言われスポーツの中止・イニソールをする事と指導されました。 それから全く良くならないので、いろんな病院を回り(10箇所以上)これ以上地元では難しいと思い、インターネットでこちらの病院を知り是非行って診てもらいたいと思いました。 こちらき来させて頂いて丸2日間で子供の体の事を十分理解でき気をつけていかないといけない事も教わりました。 姿勢から正してもらい、踵の痛みは少しは残っている様ですがテーピングをして真っ直ぐに立てて歩けた事に親子共に嬉しく思いました。 まだ通院は必要と言われたので、これからのストレッチ・先生に教わった事などを続けていこうと思っています。 先生方、ありがとうございました。 | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > シーバー病(骨端症)治療,スポーツ障害,新着情報 > 小4の頃に踵が痛いと言い、近くの病院へ行きましたが足の使い過ぎと言われスポーツの中止・イニソールをする事と指導されました。 それから全く良くならないので、いろんな病院を回り(10箇所以上)これ以上地元では難しいと思い、インターネットでこちらの病院を知り是非行って診てもらいたいと思いました。 こちらき来させて頂いて丸2日間で子供の体の事を十分理解でき気をつけていかないといけない事も教わりました。 姿勢から正してもらい、踵の痛みは少しは残っている様ですがテーピングをして真っ直ぐに立てて歩けた事に親子共に嬉しく思いました。 まだ通院は必要と言われたので、これからのストレッチ・先生に教わった事などを続けていこうと思っています。 先生方、ありがとうございました。

小4の頃に踵が痛いと言い、近くの病院へ行きましたが足の使い過ぎと言われスポーツの中止・イニソールをする事と指導されました。 それから全く良くならないので、いろんな病院を回り(10箇所以上)これ以上地元では難しいと思い、インターネットでこちらの病院を知り是非行って診てもらいたいと思いました。 こちらき来させて頂いて丸2日間で子供の体の事を十分理解でき気をつけていかないといけない事も教わりました。 姿勢から正してもらい、踵の痛みは少しは残っている様ですがテーピングをして真っ直ぐに立てて歩けた事に親子共に嬉しく思いました。 まだ通院は必要と言われたので、これからのストレッチ・先生に教わった事などを続けていこうと思っています。 先生方、ありがとうございました。

2016.04.09 | Category: シーバー病(骨端症)治療,スポーツ障害,新着情報

2015.5.5 H

 

 

小4の頃に踵が痛いと言い、近くの病院へ行きましたが足の使い過ぎと言われスポーツの中止・イニソールをする事と指導されました。

それから全く良くならないので、いろんな病院を回り(10箇所以上)これ以上地元では難しいと思い、インターネットでこちらの病院を知り是非行って診てもらいたいと思いました。

こちらき来させて頂いて丸2日間で子供の体の事を十分理解でき気をつけていかないといけない事も教わりました。

姿勢から正してもらい、踵の痛みは少しは残っている様ですがテーピングをして真っ直ぐに立てて歩けた事に親子共に嬉しく思いました。

まだ通院は必要と言われたので、これからのストレッチ・先生に教わった事などを続けていこうと思っています。

先生方、ありがとうございました。

2015.5.5 G最初来た時は、痛くて何も出来なかったけど、治療していくにつれて痛くなくなってきて踵にも負担があまりかからなくなり、とても嬉しいです。

2日間やって症状が軽くなったので、もっと治したいのでゴールに向かってストレッチなど頑張ります!!

 

 

2015.5.5 Iここに来るまで息子の足に状態を理解出来ていなかったことがわかりました。

踵が痛いと言うので今まで何件も踵の治療をして来ましたが、どこに行っても良くならず、ここに来て始めて踵の痛みの元を知ることが出来ました。

軽く触るだけで痛がっていた息子が、先生の治療のおかげで本当に症状が軽くなり驚きました。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院 併設 滋賀スポーツ障害治療センター 近江八幡むちうち治療センター

let-it-be@zb.ztv.ne.jp ご質問があればこちらまで。

http://www.yy-let-it-be.jp/

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298372.html

その他症例 ↑ 0748-33ー1712