TEL LINE

(本日)11月10日から15日の期間は交通事故被害者への無料相談会が実施されます!! | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故治療,新着情報 > (本日)11月10日から15日の期間は交通事故被害者への無料相談会が実施されます!!

(本日)11月10日から15日の期間は交通事故被害者への無料相談会が実施されます!!

2014.11.10 | Category: 交通事故治療,新着情報

 

NPO法人交通事故被害者サポート

交通事故で被害を受けた方を対象に11月10日から15日の期間中、無料の相談会を実施!!

交通事故の悩みを専門家に相談されてはいかがでしょう?

 

今までの相談内容の一例

例)

① 後ろからぶつけられた。その後、示談交渉のやり方がわからない。(保険会社に依存してしまっている)

② 加害者になってしまったが、体の調子が良くない。こんな場合はどうしたらいい?

③ 自転車で転倒したが車の保険は使える?

④ 仕事中の又は仕事帰りの事故は労災を使えばいい? 労災は使いたくない・・・

⑤ 治療は終わっているが、体の調子が良くなく、後遺症認定をしたが、認定が下りなかった・・・。

などなど、数多くの質問が出てきています。

 

この相談会は近江八幡市の広報ででもお知らせしています。また、周りでお困りの方にお話をして頂けると良いかと思います。

 

山本接骨院の場所をお貸ししての開催となります。

 

ご予約は

077-527-3235 (NPO法人 交通事故被害者サポート)  又は  0748-33-1712(山本接骨院)

 

 

主催 NPO法人 交通事故被害者サポート

(後援・開催地) 滋賀県近江八幡市堀上町318-5  山本接骨院