TEL LINE

ならいごとのやきゅうをしていると、かかとがいたくなりました。 松村親子 シーバー病 10歳 男 | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > シーバー病(骨端症)治療,スポーツ障害 > ならいごとのやきゅうをしていると、かかとがいたくなりました。 松村親子 シーバー病 10歳 男

ならいごとのやきゅうをしていると、かかとがいたくなりました。 松村親子 シーバー病 10歳 男

2014.03.01 | Category: シーバー病(骨端症)治療,スポーツ障害

 

ならいごとのやきゅうをしていると、かかとがいたくなりました。 きんじょの整こつ院でみてもらったら、シーバー病と診断されました。

その後お父さんがネットで山本せっこつ院をみつけて、おとづれました。

マッサージをおこなってもらって3回行っただけでいたみも、ひいてそつぎょうしました。

はやくなおってよかったです。

息子が(10才)が、シーバー病と診断され、数カ月痛がっておりましたので、HPで調べたところ、山本接骨院に出会いました。

三回の通院で計5回の施術を頂き、痛みもなくなり運動も問題なくできるようになりました。

野球も再開でき、うれしく思っております。教えて頂いた体のケアも実践していきたいと思います。

本当にありがといございました!

 

山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町318-5    0748-33-1712