TEL LINE

かかとが痛くサッカーの練習にも行けず二週間ほどクサっていました  こちらで見ていただき、良くなり本当に不思議です  石黒龍之介 父 親子 かかとの痛み  | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > シーバー病(骨端症)治療,スポーツ障害 > かかとが痛くサッカーの練習にも行けず二週間ほどクサっていました  こちらで見ていただき、良くなり本当に不思議です  石黒龍之介 父 親子 かかとの痛み 

かかとが痛くサッカーの練習にも行けず二週間ほどクサっていました  こちらで見ていただき、良くなり本当に不思議です  石黒龍之介 父 親子 かかとの痛み 

2013.11.06 | Category: シーバー病(骨端症)治療,スポーツ障害

かかとがいたくて走行中いたくてジャンプなどもいたかったけど治りょうをうけたら走ってもいたみがなくなりました。

ありがとうございました。

 

 

かかとが痛くサッカーの練習にも行けず二週間ほどクサっていましたが、こちらで見ていただき、良くなり本当に不思議です。

ありがとうございました。

 

コメント

東京から来院され1泊2日で治療を進めていきました。

我慢し続けていた身体は本人も気がつかないくらいに全身とても歪みがありました。

最近は大人より子供の方が歪みが酷いと感じます。日常生活での姿勢が大いに関係します。

計5回の治療で痛みが取れ、走って確認し大丈夫ということで卒業してもらいました(^^)v

MCのすごさを分かって頂けたと思います。MCの効果は体験しないとわからないですからね。

見た目はなんだか緑のゴムホースみたいなもんですから・・・。


 

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院 併設 滋賀スポーツ障害治療センター 近江八幡むちうち治療センター

let-it-be@zb.ztv.ne.jp ご質問があればこちらまで。

http://www.yy-let-it-be.jp/

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298372.html

その他症例 ↑

0748-33ー1712