TEL LINE

自転車に乗っている時に追突されました。だんだん色々なところが痛くなりました 先生の治療のおかげでよくなりました。 M,N 事故 | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故治療,腰痛治療,膝の治療,骨盤矯正 > 自転車に乗っている時に追突されました。だんだん色々なところが痛くなりました 先生の治療のおかげでよくなりました。 M,N 事故

自転車に乗っている時に追突されました。だんだん色々なところが痛くなりました 先生の治療のおかげでよくなりました。 M,N 事故

2013.09.21 | Category: 交通事故治療,腰痛治療,膝の治療,骨盤矯正

 

自転車に乗っている時に追突されました。だんだん色々なところが痛くなりましたが、先生の治療のおかげでよくなりました。

部活もできるようになりよかったです。ありがとうございました。

 

コメント

自転車と車の事故で、歩くのも痛く部活動も満足いかなくて、”毎日ストレッチだけで退屈~”と言っていました(^_^;)

退屈だったと思いますが、頑張った結果が早期回復につながりましたね!

運動している・していないに関わらず自分でのケアは大切だと改めて実感しました。

 

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院 併設 滋賀スポーツ障害治療センター 近江八幡むちうち治療センター

let-it-be@zb.ztv.ne.jp ご質問があればこちらまで。

http://www.yy-let-it-be.jp/

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298372.html

( ↑ 患者さんの声があります。でも多いので動作が遅くなります。ご注意ください。動画は声、音が出ます。音量に注意ください。)