TEL LINE

最初は歩いただけでいたかったけどここにきてぜんぜんいたくなくなったのでとてもうれしいです。   施術を受けた後、普通にサッカーをした後に、どういうアフターケアをしたら分からなかったのですが、長い時間しっかり教えてもらえて助かりました。神原親子 10歳 足の痛み | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > オスグットの治療,シーバー病(骨端症)治療,スポーツ障害,腰痛治療,膝の治療,骨盤矯正 > 最初は歩いただけでいたかったけどここにきてぜんぜんいたくなくなったのでとてもうれしいです。   施術を受けた後、普通にサッカーをした後に、どういうアフターケアをしたら分からなかったのですが、長い時間しっかり教えてもらえて助かりました。神原親子 10歳 足の痛み

最初は歩いただけでいたかったけどここにきてぜんぜんいたくなくなったのでとてもうれしいです。   施術を受けた後、普通にサッカーをした後に、どういうアフターケアをしたら分からなかったのですが、長い時間しっかり教えてもらえて助かりました。神原親子 10歳 足の痛み

2013.10.04 | Category: オスグットの治療,シーバー病(骨端症)治療,スポーツ障害,腰痛治療,膝の治療,骨盤矯正

最初は歩いただけでいたかったけどここにきてぜんぜんいたくなくなったのでとてもうれしいです。

もう二度となりたくないのでストレッチをしっかりやろうと思いました。ありがとうございました。

施術を受けた後、普通にサッカーをした後に、どういうアフターケアをしたら分からなかったのですが、長い時間しっかり教えてもらえて助かりました。

毎日、続けて行きたいと思います。久しぶりに走れて嬉しそうな顔をしてる息子の顔を見ました。ありがとうございました。

 

コメント

兵庫県からの来院でした。

感想文にも書かれてますが、”二度となりたくない!”という思いがひしひしと伝わってきます。

痛みを我慢しながら運動しても100%の力は出せないですからね・・・。

お父さんも子供の笑顔が見られてホッとされてましたね(^^)

しっかりとケアして大好きなサッカー頑張ってほしいです★

 

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院 併設 滋賀スポーツ障害治療センター 近江八幡むちうち治療センター

let-it-be@zb.ztv.ne.jp ご質問があればこちらまで。

http://www.yy-let-it-be.jp/

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298372.html

その他症例 ↑

0748-33ー1712