TEL LINE

半信半疑、ダメもとと思っていました  投げられないのが投げられる様になり、中学生の教え子にも紹介したいと思います N.K親子 15歳 肩のハリ | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > スポーツ障害,野球肩・肘 > 半信半疑、ダメもとと思っていました  投げられないのが投げられる様になり、中学生の教え子にも紹介したいと思います N.K親子 15歳 肩のハリ

半信半疑、ダメもとと思っていました  投げられないのが投げられる様になり、中学生の教え子にも紹介したいと思います N.K親子 15歳 肩のハリ

2013.11.14 | Category: スポーツ障害,野球肩・肘

 

半信半疑、ダメもとと思っていましたが、ストレッチの重要性、日頃の姿勢等、改めて認識させていただきました

投げられないのが投げられる様になり、中学生の教え子にも紹介したいと思います。ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

 

 

肩のハリ、痛みがありました。マッサージなどをしていただいて、体がらくになったし、前よりもボールをしっかりと投げれるようになってよかったです。

 

 

コメント

野球肩と野球肘のお子さんでした。マザーキャットを使って筋肉の癒着部分を丁寧に取り除き、癒着によって捻じられた身体を修正していきました。

どこに行っても治る気がしなかったという本人とは裏腹に症状はどんどん改善していくのはまるで魔法のように感じるのでしょうか?

魔法なんてものはなくて、症状を一つ一つ分解していくことが改善の糸口になるのです!!

スポーツしているしていないに関わらずストレッチがどれだけ重要かは皆さん理解していると思います。

私たちもうるさい位にお伝えしていますので・・・(^_^;)

しかし日常生活の姿勢についてはどうでしょうか?関係ないと思われる方がほとんどだと思います。

初診時にお渡しするファイルは必要な事しか載っていませんのでしっかりと見てほしいですね!(^^)!

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院 併設 滋賀スポーツ障害治療センター 近江八幡むちうち治療センター

let-it-be@zb.ztv.ne.jp ご質問があればこちらまで。

http://www.yy-let-it-be.jp/

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298372.html

その他症例 ↑

0748-33ー1712