TEL LINE

僕はオスグッドでここに来ました。最初は、けっこう痛くて、治るはずがないと思っていました。あきらめていました。 でも、一回目の治療がおわったら、いきなり、ひざが曲げられるようになりました。それから来るごとに良くなっていきました。  S親子 13歳 オスグッド | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > オスグットの治療,スポーツ障害,腰痛治療,膝の治療,骨盤矯正 > 僕はオスグッドでここに来ました。最初は、けっこう痛くて、治るはずがないと思っていました。あきらめていました。 でも、一回目の治療がおわったら、いきなり、ひざが曲げられるようになりました。それから来るごとに良くなっていきました。  S親子 13歳 オスグッド

僕はオスグッドでここに来ました。最初は、けっこう痛くて、治るはずがないと思っていました。あきらめていました。 でも、一回目の治療がおわったら、いきなり、ひざが曲げられるようになりました。それから来るごとに良くなっていきました。  S親子 13歳 オスグッド

2013.10.17 | Category: オスグットの治療,スポーツ障害,腰痛治療,膝の治療,骨盤矯正

僕はオスグッドでここに来ました。最初は、けっこう痛くて、治るはずがないと思っていました。あきらめていました。

でも、一回目の治療がおわったら、いきなり、ひざが曲げられるようになりました。それから来るごとに良くなっていきました。

ここじゃなかったらたぶんなおっていなかったと思います。ありがとうございました<m(__)m>

中2の息子が4カ月、オスグッドの治療で御世話になり、ありがとうございました。

昨年末頃からひざの痛みがあり、他院でオスグッドと言われ、3カ月通い完治したはずが部活開始とともに再発。

5月にこちらでみていただいた時には両ひざ屈伸どころかほとんど足を曲げられない状態。

1回の施術ごとに痛みもどんどん無くなると息子も治療に来るのを楽しみにしていました。

またもとどうりに走れる姿を見てとてもうれしかったです。

再発するのでは…とまだまだ心配ですが、今度は早めに来院する予定です。(ストレッチも頑張ります)

本当にありがとうございました。

 

コメント

足が曲がらない=正座が出来ない。

生活スタイルが「和」から「洋」と変わってきた為正座する習慣も無くなりましたからね(^_^;)

再発する心配があるのも分かりますが、しっかり正座やストレッチなどのケアしてすれば大丈夫!!!

部活動頑張って下さいね☆!

 

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院 併設 滋賀スポーツ障害治療センター 近江八幡むちうち治療センター

let-it-be@zb.ztv.ne.jp ご質問があればこちらまで。

http://www.yy-let-it-be.jp/

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298372.html

その他症例 ↑

0748-33ー1712