Blog記事一覧 > オスグットの治療,シーバー病(骨端症)治療,スポーツ障害,腰痛治療,膝の治療,骨盤矯正 > 最初は、走るときに痛かったけど、ちりょうしてもらったら、走れるようになりました。 ジュニアバレーの練習と、水泳、陸上競技と重なり左のかかとの痛み、アキレス腱炎が起きてしまい1ヶ月後の大会に出られるのか心配していましたが、徐々に痛みもとれ本番をむかえることができました S,M親子 アキレス腱炎
最初は、走るときに痛かったけど、ちりょうしてもらったら、走れるようになりました。 ジュニアバレーの練習と、水泳、陸上競技と重なり左のかかとの痛み、アキレス腱炎が起きてしまい1ヶ月後の大会に出られるのか心配していましたが、徐々に痛みもとれ本番をむかえることができました S,M親子 アキレス腱炎
最初は、走るときに痛かったけど、ちりょうしてもらったら、走れるようになりました。痛みも、最初より減ったのでよかったです。
ジュニアバレーの練習と、水泳、陸上競技と重なり左のかかとの痛み、アキレス腱炎が起きてしまい1ヶ月後の大会に出られるのか心配していましたが、徐々に痛みもとれ本番をむかえることができました。
身体がもともと固くストレッチの大切さを痛感しました。ありがとうございました。
コメント
私は中学からスポーツしていましたがとても身体が硬く怪我ばかりしていました(^_^;)
身体が硬いと怪我をしやすいと言葉で分かっていましたが、身をもって感じた時には既に遅く運動が出来ない位に身体はボロボロに・・・。
運動量>ストレッチ量、ケアする時間が無い。と言い訳をしたい所でしたが、しっかりと自分の身体と向き合って運動していれば
こんな事になっていなかったと働きながら反省していますm(__)m
滋賀県近江八幡市堀上町318-5
山本接骨院 併設 滋賀スポーツ障害治療センター 近江八幡むちうち治療センター
let-it-be@zb.ztv.ne.jp ご質問があればこちらまで。
http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298372.html
その他症例 ↑
0748-33ー1712