TEL LINE

頭痛・めまい・吐気・腰の痛みがありましたが、すぐに治るだろうと思い仕事に行っていました。しかし、症状は良くなるどころか酷くなるばかりでした  こちらに通うまで、いろいろな動作(髪を洗うetc)苦痛でしたが、治療を続けていくうちに気にならなくなり、本当にうれしい日々でした。     N,A S,A親子 事故 | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故治療,膝の治療,骨盤矯正 > 頭痛・めまい・吐気・腰の痛みがありましたが、すぐに治るだろうと思い仕事に行っていました。しかし、症状は良くなるどころか酷くなるばかりでした  こちらに通うまで、いろいろな動作(髪を洗うetc)苦痛でしたが、治療を続けていくうちに気にならなくなり、本当にうれしい日々でした。     N,A S,A親子 事故

頭痛・めまい・吐気・腰の痛みがありましたが、すぐに治るだろうと思い仕事に行っていました。しかし、症状は良くなるどころか酷くなるばかりでした  こちらに通うまで、いろいろな動作(髪を洗うetc)苦痛でしたが、治療を続けていくうちに気にならなくなり、本当にうれしい日々でした。     N,A S,A親子 事故

2013.10.02 | Category: 交通事故治療,膝の治療,骨盤矯正

昨年の12月末に追突され、頭痛・めまい・吐気・腰の痛みがありましたが、すぐに治るだろうと思い仕事に行っていました。しかし、症状は良くなるどころか酷くなるばかりでした。

我慢の限界になり、インターネットで調べて2月にこちら来た時には、身体のあちこちが痛くてたまりませんでした。

接骨院に通うのも初めてで、どういう所なのか不安でしたが1つ1つ丁寧に症状を聞いて頂き不安が解消されました。

こちらに通うまで、いろいろな動作(髪を洗うetc)苦痛でしたが、治療を続けていくうちに気にならなくなり、本当にうれしい日々でした。

また、何かあれば山本接骨院へ通うと思います。

その時は、よろしくお願いします。院長・スタッフの皆様長い間お世話になり、本当にありがとうございました。

最初は、軽い打撲と言われていたのですが、1ヶ月ほどすると首、肩、腰が痛くなり、杖をつきながら来ました。

通院を続けて治療をしていただき、杖を取ることが出来て、首、肩、腰も良くしていただき、身体を真っ直ぐにして歩けるようになりました。

院長先生、スタッフの皆様ありがとうございました。

コメント

交通事故の症状はその時に出ていなくても後々に出る場合もあります。

その為日常生活で出来ていたことが出来なくなったり・・・と生活の質が変わっていきますよね。

治療を重ねるにつれて日常生活動作の改善や、暗かった顔が段々と顔色も良くなり

笑顔が見れるようになりました(^^)!

 

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院 併設 滋賀スポーツ障害治療センター 近江八幡むちうち治療センター

let-it-be@zb.ztv.ne.jp ご質問があればこちらまで。

http://www.yy-let-it-be.jp/

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298372.html

その他症例 ↑

0748-33ー1712