TEL LINE

つまさきでたったりジャンプをしたりするといわかんをかんじたり走るといたかったのが2日でなくなりました。今走れるのがすごくうれしいです 治療を拝見させて頂き、ビックリした事は、1つ1つ丁寧に悪い場所を確認し直していく、治療方法でした。 小菅 光流 11歳 親子 | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > つまさきでたったりジャンプをしたりするといわかんをかんじたり走るといたかったのが2日でなくなりました。今走れるのがすごくうれしいです 治療を拝見させて頂き、ビックリした事は、1つ1つ丁寧に悪い場所を確認し直していく、治療方法でした。 小菅 光流 11歳 親子

つまさきでたったりジャンプをしたりするといわかんをかんじたり走るといたかったのが2日でなくなりました。今走れるのがすごくうれしいです 治療を拝見させて頂き、ビックリした事は、1つ1つ丁寧に悪い場所を確認し直していく、治療方法でした。 小菅 光流 11歳 親子

2013.09.27 | Category: 未分類

つまさきでたったりジャンプをしたりするといわかんをかんじたり走るといたかったのが2日でなくなりました。

今走れるのがすごくうれしいです。

今までしっかりやれていなかったストレッチは、これからはしっかりやろうと思いました。

ありがとうございました。

サッカーをしている11歳の息子を持つ母です。サッカーをはじめて8年、ケガの多い8年でした。

その中でも、今回は走る事もできず、試合に出たくても出ることができない程かかとが痛くなりました。

主人がインターネットで見つけたこちらの山本接骨医院に来させて頂き、1度で足も痛みもなくなり、2度目で足が軽くなりました。

明日からの合宿も、もう無理かなと思っていましたが、参加できそうで、子供の笑顔に、私もうれしくなりました。

むりせず、ストレッチをしながら大好きなサッカーを、おもいっきりしていってほしいです。

治していただき、本当にありがとうございました

 

 

 

息子がサッカーの練習中にかかとが痛くなり、病院に行くと、成長痛と言われ4か月程様子を見ながら、やっていましたが改善することができず、貴院をHPで知り、なんとかなればと思い来ました。

治療を拝見させて頂き、ビックリした事は、1つ1つ丁寧に悪い場所を確認し直していく、治療方法でした。

本当に丁寧に診察して頂きありがとうございました。

知人に紹介したいと思います。

 

コメント

京都からシーバー病での来院でした。

2日間の治療で約4か月苦しんでいた痛みが取れ、本当に大満足の笑顔が見られました(^^)v

ケガの多い身体には必ず原因があります。

身体の歪みや捻じれ、筋肉の状態などが関係します。

ご自身でケア出来ることと言えばしっかりストレッチをすることです!

笑顔が継続するように頑張りましょう!

 

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院 併設 滋賀スポーツ障害治療センター 近江八幡むちうち治療センター

let-it-be@zb.ztv.ne.jp ご質問があればこちらまで。

http://www.yy-let-it-be.jp/

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298372.html

( ↑ 患者さんの声があります。でも多いので動作が遅くなります。ご注意ください。動画は声、音が出ます。音量に注意ください。)