TEL LINE

野球ひじで最初来たときは、とてもいたかったけれど、1回目の帰るときにはほとんど痛みもなくなっていた   野球肘 Y.I 親子 | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > スポーツ障害,野球肩・肘,骨盤矯正 > 野球ひじで最初来たときは、とてもいたかったけれど、1回目の帰るときにはほとんど痛みもなくなっていた   野球肘 Y.I 親子

野球ひじで最初来たときは、とてもいたかったけれど、1回目の帰るときにはほとんど痛みもなくなっていた   野球肘 Y.I 親子

2013.10.24 | Category: スポーツ障害,野球肩・肘,骨盤矯正

野球ひじで最初来たときは、とてもいたかったけれど、1回目の帰るときにはほとんど痛みもなくなっていた。

これからもストレッチをかかさずしてケガをしない体にしたいです。ありがとうございました

野球肘がなかなかすっきりせず困っていた所、インターネットでこちらをみつけ通院しました。

気になっていた体のゆがみを治してもらいながらいろいろな所をケアしていただきました。

早く治すために長い時間みていただき投球時の痛みがないか実際に確認してもらいながら完治に向け治療がしてもらえたことが良かったです。

ストレッチを大事にしながらケガのない身体作りを親子でしていきたいと思います。

お世話になりました。

コメント

野球肘での来院で、お母さんも気にしていた歪みの部分も治療していきました。

しっかりと治療をすれば投球での痛みはなくなりました!(^^)!

今後のケアの問題がありますが、しっかりやってもらえれば再発もないでしょう!

野球もケアも頑張ってくださいね★

 

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院 併設 滋賀スポーツ障害治療センター 近江八幡むちうち治療センター

let-it-be@zb.ztv.ne.jp ご質問があればこちらまで。

http://www.yy-let-it-be.jp/

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298372.html

その他症例 ↑

0748-33ー1712