TEL LINE

走るとかかとが痛かったけど、ちりょうしてっもらったら痛みがなくなりました 野球の試合後にかかとが痛くなり、シーバー病と言われました シーバー病 R.O M.O親子 | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > オスグットの治療,シーバー病(骨端症)治療,野球肩・肘,骨盤矯正 > 走るとかかとが痛かったけど、ちりょうしてっもらったら痛みがなくなりました 野球の試合後にかかとが痛くなり、シーバー病と言われました シーバー病 R.O M.O親子

走るとかかとが痛かったけど、ちりょうしてっもらったら痛みがなくなりました 野球の試合後にかかとが痛くなり、シーバー病と言われました シーバー病 R.O M.O親子

2013.10.08 | Category: オスグットの治療,シーバー病(骨端症)治療,野球肩・肘,骨盤矯正

走るとかかとが痛かったけど、ちりょうしてっもらったら痛みがなくなりました。

すぐに走ってもいたくなかったので、うれしかったです。

野球の試合後にかかとが痛くなり、シーバー病と言われました。

日常生活の中でも支障があり、困っていたところ、こちらのHPを見つけて、愛知県から来ました。

1回の治療で痛みがなくなり、走っている姿を見られてとても嬉しく思いました。

今後も、状態を診て頂くため、通いたいと思います。ありがとうございました。

 

コメント

一度治療しても日が空いてしまうと徐々に元の悪い状態に体は戻ろうとします。

逆に連続して治療すると良い状態がさらに良くなり治る環境が整いやすいです。

自分でしっかりとケア出来てるか心配です(^_^;)

また怪我で運動を我慢しないで済むようにストレッチ頑張ってほしいですね!


滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院 併設 滋賀スポーツ障害治療センター 近江八幡むちうち治療センター

let-it-be@zb.ztv.ne.jp ご質問があればこちらまで。

http://www.yy-let-it-be.jp/

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298372.html

その他症例 ↑

0748-33ー1712