TEL LINE

ぼくはバスケットボールをやっていてジャンプなどをするとひざが、痛かったのが、ここに来てから痛くなくなりました 施術を受けた後の息子の笑顔を見て、ここまでやって来て、本当に良かったと確信しました。 阿部親子 | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > オスグットの治療,スポーツ障害,腰痛治療,膝の治療,骨盤矯正 > ぼくはバスケットボールをやっていてジャンプなどをするとひざが、痛かったのが、ここに来てから痛くなくなりました 施術を受けた後の息子の笑顔を見て、ここまでやって来て、本当に良かったと確信しました。 阿部親子

ぼくはバスケットボールをやっていてジャンプなどをするとひざが、痛かったのが、ここに来てから痛くなくなりました 施術を受けた後の息子の笑顔を見て、ここまでやって来て、本当に良かったと確信しました。 阿部親子

2013.10.10 | Category: オスグットの治療,スポーツ障害,腰痛治療,膝の治療,骨盤矯正

ぼくはバスケットボールをやっていてジャンプなどをするとひざが、痛かったのが、ここに来てから痛くなくなりました。

これからは、思う存分に走ったりジャンプができることが本当に嬉しいです。最高の誕生日プレゼントになりました。

本当にありがとうございました。

毎日部活から帰ってきて痛みがひどくなっていくと、言われ続け、2日に一度近くでは有名な整形外科のリハビリに連れて行ってましたが2ヶ月通っても良くならず、HPを見て名古屋からやって来ました。

施術を受けた後の息子の笑顔を見て、ここまでやって来て、本当に良かったと確信しました。

先生の熱心な施術に、親子共々感謝しております。人間的にも素敵な先生ですありがとうございました。

 

コメント

愛知からの来院でした。痛みを我慢して運動を続ける。酷くなるだけですよね(+o+)

歩くのも痛みが出るほどだったので相当我慢していたのだと思います。

2日間の治療で卒業の日に誕生日と言うことで思い出に残る誕生日になったでしょう!

これからはしっかりケアして怪我の少ない身体作りをしていってください(^^)v


滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院 併設 滋賀スポーツ障害治療センター 近江八幡むちうち治療センター

let-it-be@zb.ztv.ne.jp ご質問があればこちらまで。

http://www.yy-let-it-be.jp/

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298372.html

その他症例 ↑

0748-33ー1712