TEL LINE

オスグッドになったけどとても早く治ってびっくりしました 山本接骨院から帰るときは必ず体が軽いのでとても楽です。オスグッド 林 篤生 親子  | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > オスグットの治療,膝の治療,骨盤矯正 > オスグッドになったけどとても早く治ってびっくりしました 山本接骨院から帰るときは必ず体が軽いのでとても楽です。オスグッド 林 篤生 親子 

オスグッドになったけどとても早く治ってびっくりしました 山本接骨院から帰るときは必ず体が軽いのでとても楽です。オスグッド 林 篤生 親子 

2013.10.01 | Category: オスグットの治療,膝の治療,骨盤矯正

オスグッドになったけどとても早く治ってびっくりしました。山本接骨院から帰るときは必ず体が軽いのでとても楽です。

痛みもまったくありません。これからずっと陸上(ハードル・100m)を続けていきたいので、定期的にケアにかよおうと思います。

子供がオスグッドになる一週間前にこちらの山本接骨院を教えてもらって、ご縁があったんだと思いました。

一ヶ月考えてこちらに来させて頂きましたが子供の悪かった右ひざはたった3回の通院で完治しましたしその後痛みだした左ひざも3回で治りました。

もっと早く来たらよかったと思います。

私自身も疲れとストレスで体全体が重くてだるかったのですが院長先生の施術で嘘みたいに体が楽になりました。

子供が陸上に専念できるように教えて頂いたマッサージをしていきたいと思います。

コメント

大阪からの来院でした。お母さんが毎回連れて来られていました!

患者さんが言われる事の一つが 「ケアが出来ていない」 といった言葉をよく聞きます。

運動後のストレッチやダウンをやった方がいいのはみなさん分かっているのに…。

親子共々お互いにケアし合ってほしいですね(^^)!

 

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院 併設 滋賀スポーツ障害治療センター 近江八幡むちうち治療センター

let-it-be@zb.ztv.ne.jp ご質問があればこちらまで。

http://www.yy-let-it-be.jp/

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298372.html

その他症例 ↑

0748-33ー1712