TEL LINE

むち打ち治療法 首の痛みが止まってる?? | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故治療 > むち打ち治療法 首の痛みが止まってる??

むち打ち治療法 首の痛みが止まってる??

2011.09.01 | Category: 交通事故治療

約1年間、整形外科や近くの接骨院で低周波治療と牽引治療を受けていたが、一向に改善なし。本人は諦めて治療には通院せずに我慢していた。しかし、近江八幡の友人が当院の事を話して「だまされたと思って行ってみ!」と後押しされて当院に来院。

首の痛み・吐き気・めまい・とりあえず重たいとの訴え。

治療後 

「首の痛みが止まっている??何で??身体全体が重たかったのに何で軽いの??」と驚きの感想を頂きました。もちろん、まだ油断はできません。これから正常な状態に慣らせる必要があります。少し遠いですが頑張って通院されるとのことです。

当院の治療は電気器具だけを流す治療ではなく手当てをおこなっています。人間の手による治療、そして痛みがないやさしい治療です。けっして「バキバキ」して骨を強制的に動かしたりしません。子供から高齢者まで安心して受けていただけます。

 

スポーツ障害・交通事故治療認定院

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

山本接骨院

http://www.yy-let-it-be.jp/

 let-it-be@zb.ztv.ne.jp

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298366.html

症例報告 ↑ 

0748-33ー1712