TEL LINE

交通事故の後遺症について 交通事故治療専門治療院の落とし穴 E.N | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故の後遺症について 交通事故治療専門治療院の落とし穴 E.N

交通事故の後遺症について 交通事故治療専門治療院の落とし穴 E.N

2012.10.06 | Category: 未分類

首の痛み。交通事故(後続車が追突)。けんこう骨。ひざ。

発熱がおさまらない日が続きました。

首が痛くて起き上がれない日もありました。

がく関節がずれて眠れない日もありました。

辛い痛みの時、すぐに診てもらってすごくありがたかったです。

仕事や生活へのアドバイスもしてもらったし、

半年間とてもお世話になって感謝しています。

山本接骨院に来て良かったです。

雰囲気も良く毎日来るのが日課でした(笑)。

こちらこそありがとうございました!

コメント

この方の症状は酷く、首の影響で発熱などがありました。なかなか無い重傷分類に入る方です。後遺症の関係で6ヶ月の治療期間を設けて行いました。

幸い後遺症が残ることも無く事が済んだのでよかったです。

知っている方は当然でしょうが、6ヶ月の治療期間がないと後遺症の認定はできないことが「暗黙の了解」です。最近、交通事故専門治療院と名乗る接骨院が増えてきています。

確かに近くで治療できることは患者さんがメリットがあり、いいことだと思います。しかし反面、本当に交通事故の専門知識があるかどうかが争点となります。

交通事故に関しては治療だけの専門では意味がないのです。その治療をどういったものであるかを保険会社に説明、納得して継続する必要があるからです。

保険会社との交渉、当院であれば専門の弁護士を介して交渉しており、保険会社側が弁護士対応にした際、いち早く処理できる体制をとっています。

私、山本はNPO「交通事故被害者サポート」で代表(理事長)しています。

そのNPOには弁護士・行政書士の法律の専門家、柔道整復師・薬剤師の治療の専門家が終結しています。

交通事故で困っている方が多く、その救済にあたっています。

私自身も交通事故での被災者であり、ほっておけないというのがこのNPO設立に関与しています。

何かお困りの事があれば一人で抱え込まず、相談してください。法律には法律のプロ!治療には治療のプロ!を紹介しております。

 

山本接骨院 (併設 スポーツ障害専門治療院 / 近江八幡むちうち治療センター / NPO 交通事故被害者サポート )

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

0748-33-1712

http://yamamotoseikotuin.com/trafficaccident.html

let-it-be@zb.ztv.ne.jp