TEL LINE

バスケをやっていて、いままでは、痛みをがまんしてやっていた・・・ | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > オスグットの治療,膝の治療 > バスケをやっていて、いままでは、痛みをがまんしてやっていた・・・

バスケをやっていて、いままでは、痛みをがまんしてやっていた・・・

2012.09.14 | Category: オスグットの治療,膝の治療

バスケをやっていて、いままでは痛みなどをがまんしてやっていたけど

先生にやってもらって、痛くない治りょうなのに、痛みもすごくなおりました。

他にも、ストレッチや姿勢の大切さがよく分かりました。

これからは、自分の体の状態をよく知り、バスケをやっていきたいです。

 

バスケをしている息子を治療していただきました。

HP等でも、みなさん本当に直るのかな?という思いで来院したとありますが、

私も半分そうでした…。

先生にみていただいた後の息子をみていると、

本当につれて来てよかったと思います。

おもいきりバスケをして、またケアもして、いい体をキープできたらと思います。

ありがとうございました。

 

息子がバスケットボールをやっています。

6年生になって試合に出られる様になったとたん、ひざの痛みもやってきました。

近所の整形外科で診て頂いておりましたが、

試合に出る度、症状は悪くなっていきました。

主人がインターネットでこちらの病院を探してくれ、

1回の施術で数ヶ月ぶりの正座する息子の姿を見る事ができました。

息子の明るい未来が見えた気がします。

ありがとうございました。

 

コメント

バスケも楽しいはずなのに痛みで楽しめない・・・。上手くなる気がしない・・・。

そりゃ、当たり前ですよね!痛みを抱えたまま練習なんかしていれば絶対に上手にならないです。

痛みがなくて楽しく、苦しく?スポーツはやるもんです。

自分の身体をどれだけケアしているのかでこれからの上達も分かると言っても過言ではありません。

早期発見、早期治療、早期回復!これに限ります!

 

山本接骨院 (併設 スポーツ障害・交通事故専門治療院)

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

let-it-be@zb.ztv.ne.jp

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1298369.html