TEL LINE

シーバー病でまともに立っていられなかった | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > シーバー病(骨端症)治療,スポーツ障害 > シーバー病でまともに立っていられなかった

シーバー病でまともに立っていられなかった

2012.09.14 | Category: シーバー病(骨端症)治療,スポーツ障害

さいしょはふくらはぎとかいたかったけど先生に足をなでてもらったりしたら

だいぶ楽になっていてすっきりしたような感じでした。

 

9才の息子を京都から連れてきました。

両シーバー病でまともに立つことも出来なかったのが、

だいぶましになったようでびっくりです。

わらにもすがる思いで…。(泣)

もっとはやく来院すればよかった!!

体のゆがみも正していって、はやくお友達と外で元気いっぱい

走り回れるようにしてやりたいです。

ご指導内容が全て目からウロコ!!

しばらくお世話になります。また、どうぞよろしくおねがいいたします!!

 

コメント

色々な接骨院、整形外科で治療を受けてこられたようです。

その中には激痛の治療があり、余計に痛みがひどくなってしまう・・・なんてこともあったそうです。

治療して悪くなったら元も子もないですよね。

しかし、事実そういうことがかなり多いんです。余計悪くなって当院に飛び込んでくる方が多い多い・・・。

それはその各個人個人の状態をしっかりと診ず、教科書に載っていることをやっているからです。

当院は教科書で載っていることをやりません。なぜか、単純に治らないからです。

治すためには治す努力をしないといけません。

これは治療をする側、受ける側ともに必要だと思います。

 

山本接骨院 (併設 スポーツ障害・交通事故治療専門院)

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

0748-33-1712

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1498992.html シーバー病