TEL LINE

やさしくふれるだけで  栃木県からの来院 | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > シーバー病(骨端症)治療,スポーツ障害 > やさしくふれるだけで  栃木県からの来院

やさしくふれるだけで  栃木県からの来院

2012.09.14 | Category: シーバー病(骨端症)治療,スポーツ障害

 

かかとのケガが痛くて、いろいろな病院に行きました。

その中の1つの病院は、マッサージでポキッポキッと、

グーとつぼをおされたりしてたのですが、今日この病院にきてみると、

まほうのように、やさしくふれるだけでいたみがすぐ引きました。

これでようやくサッカーできます!!

ありがとうございました。(^o^)

 

 

子供のかかと痛でインターネットで見つけて山本先生のところへ、栃木から来ました。

いろいろと地元の病院、接骨院、マッサージをさしたりとやってきましたが、

なかなか良くならず、治るのならどこへでも連れて行ってあげるからという思いでした。

一日めの一回めの治療で、痛みがなくなり、

ダッシュさしてもほとんど痛みが出ないくらいになりました。

先生がいう、その子の痛みの原因の鍵穴を見つけてくれて、

それが分かり、このあとのケアの仕方や

ストレッチの重要性もしっかりと教えてもらい、とても笑顔で帰れるのが

親子ともにうれしく思います。

ついでに自分もやってもらい、体がとても楽になりました。

名医を選ぶも寿命のうち、といいますが先生との縁は子供にとっては、

とてもありがたいご縁でした。感謝いたします。

 

コメント

栃木県からの来院。何処に行っても成長痛だから・・・。聞き覚えのあるフレーズ。これでは成長痛が全員治らないのが当たり前のようですね。

当院では成長痛と言う概念自体がおかしいと考えています。

成長痛であれば成長過程の子供が全員ならないとおかしい。

なぜ、成長痛になる子とならない子がいるか!そこを解明していくのが医療であり科学だと思います。

この子も治療をすればその場で結果が出ました!

治療をすることで良くなるのも成長痛という概念が間違いだと判断できる要因です。

早期発見、早期治療、早期回復!

 

山本接骨院 (併設 スポーツ障害・交通事故専門治療院)

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

let-it-be@zb.ztv.ne.jp

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1498992.html シーバー病

http://yamamotoseikotuin.com/index.html