TEL LINE

むち打ち治療の事実 | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > むち打ち治療の事実

むち打ち治療の事実

2012.10.06 | Category: 未分類

 

今回交通事故の治療でお世話になりました。

気さくな、アットホームな感じが良いですね。

治療もていねいにして頂き、痛みも日々良くなっていきました。

また何かあればお世話になります。

 

 

コメント

交通事故によるむち打ち治療の事実をここで・・・。

ホームページにも少し紹介しておりましたが、むち打ちの治療に関して特に医療が遅れてしまっています。それはなぜか!

理由は様々あるようですが、一番有力な線は「むち打ちは死なないケガ」だからです。

様々な難病、いわゆる「ガン」「エイズ」などの「死」というものに直結しているものは人類の英知を結集して解決しようと全員が一致団結します。

しかし、先ほども述べたように「むち打ち」だけでは死なない!だから研究が進みにくいのです。

・・・順序としてそれが妥当かどうかというのは個人的にはなんとも言えません。しかし、困っている方の数はむち打ちの方が多いのは事実です。

当院は「近江八幡むちうち治療センター」としてむち打ちに関する研究を独自に行い、良い結果を出すことに集中しています。

本当にお困りの方は県外から当院まで来院されています。

当院は本気です!ホームページにも少し触れましたが私自身も交通事故の被災者でした。

なんとかしたいんです。私と同じ辛いおもいをしてほしくありません。

相談もNPOの弁護士さんと無料で出来ます。一人で抱え込まないでくださいね。

 

 

山本接骨院 (併設 スポーツ障害専門治療院 / 近江八幡むちうち治療センター / NPO 交通事故被害者サポート )

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

0748-33-1712

http://yamamotoseikotuin.com/trafficaccident.html

let-it-be@zb.ztv.ne.jp