TEL LINE

交通事故により首を負傷 めまいと乗り物酔いのような気分のわるさ  | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故治療 > 交通事故により首を負傷 めまいと乗り物酔いのような気分のわるさ 

交通事故により首を負傷 めまいと乗り物酔いのような気分のわるさ 

2012.09.14 | Category: 交通事故治療

 

交通事故により首を負傷し、めまいと乗り物酔いのような気分の悪さが続いた為、

この医院にお世話になりました。

ていねいな治療をしていただき、めまいはすぐに改善されたものの、

首の上げ下げでおこる気分の悪さは、なかなかとれませんでした。

しかし、先生方の励ましや根気のよい治療のおかげで、

3か月後には首だけでなく、長年にわたる肩こりや背中のこりまでもが、

すっかりと良くなっていました。

今では首も肩も事故の前よりも良好です。

それに保険会社に対してもきっちりと対応をしていただきました。

ほんとうにありがとうございました。感謝です。

 

コメント

交通事故の前にはなかった症状をどんなに整形外科の先生に伝えても気のせい?と言われて困惑されておられました。

当院には友達の紹介で来院され、最初は接骨院って怖いイメージがあったそうです。

実際に通ってみると治療は痛くないし、めまい、乗り物酔いのような気分の悪さが改善するし・・・!!

びっくりされていたのが印象深いですね。

接骨院って言うと骨に異常がないといく必要がないと思われている方が大半ですね。

たしかに骨折でも治療できますが、当院の得意分野は筋肉や軟部損傷なんです。

特にむちうち症は筋肉の関与が強くあって専門的に診ていないとなかなか治せないものです。

交通事故前よりも身体が使いやすくなってよかったです。

 

 

山本接骨院 (併設 スポーツ障害専門治療院 / 近江八幡むちうち治療センター / NPO 交通事故被害者サポート )

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

0748-33-1712

http://yamamotoseikotuin.com/trafficaccident.html

let-it-be@zb.ztv.ne.jp