TEL LINE

追突事故にあい、大きな整形外科でリハビリを行っていました。 | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故治療 > 追突事故にあい、大きな整形外科でリハビリを行っていました。

追突事故にあい、大きな整形外科でリハビリを行っていました。

2012.09.14 | Category: 交通事故治療

2月に追突事故にあい、大きな整形外科でリハビリを行っていました。

出張を機にこちらでの治りょうに変更させて頂き、

それまでの治りょうでなかなかとれなかった肩、背中のはりが、

この3ヶ月の通院で大幅に軽減され、

以前同様までに回復していただくことが出来感謝しております。

出張も終了し安心して帰宅することが出来ます。

ていねいでいつも親切な先生やみなさま方、ありがとうございました。

 

コメント

横浜在住の方で横浜市内で交通事故に遭われ、その後整形外科で通院、リハビリをされていました。

出張が滋賀県になり、その際に近江八幡にある当院のホームページをご覧になり来院されました。

かなりの首・肩・背中などの至る所に症状が出ておられました。

かなり、辛かった様子で仕事もあまり集中できないため、仕事もはかどらず、イライラがピークでストレスたまりまくりの状態でした。

約3ヶ月の交通事故の専門治療により、身体の状態は以前と変わらないようになったと言っていただきました。

これは、私達の治療だけではなく、ご本人の努力もかなり大きかったと思います。

滋賀県にまた出張の際にはまた元気な顔を見せてくださいね!

 

山本接骨院 (併設 スポーツ障害専門治療院 / 近江八幡むちうち治療センター / NPO 交通事故被害者サポート )

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

0748-33-1712

http://yamamotoseikotuin.com/trafficaccident.html

let-it-be@zb.ztv.ne.jp