TEL LINE

滋賀県初 美容整体!小顔・美容骨盤矯正・プロポーション・美顔と健康を同時に! | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > 小顔,美容整体 > 滋賀県初 美容整体!小顔・美容骨盤矯正・プロポーション・美顔と健康を同時に!

滋賀県初 美容整体!小顔・美容骨盤矯正・プロポーション・美顔と健康を同時に!

2011.09.02 | Category: 小顔,美容整体

当院では滋賀県では初めて全身の美容整体ができる美容整体院が併設しています。当院併設の美容整体院はエステなどと異なり有資格者の接骨院の治療経験に基づいた健康促進(アンチエイジング)に役立つ整体理論と独自の手法を用いたものです。

例えば頭蓋骨の調整によって小顔にすることができます。顔は頭の一部なので頭の調整を行うと自然に小顔になってきます。意外に小顔になりたいって人が多くてびっくり!!大人気の施術になっています。

※重要なことですが小顔にする際には全く痛みはありません。今、美容整体で通っている方の中でエステや他の整体で小顔を受けた際、とてつもなく痛くて強引な矯正を受けたので施術した後日、頭痛が・・・。大変なことになってしまいます。ご用心ください。

 施術前

 

施術後

頭が小さくなるのはもちろん、顔もシャープになります。

 

お問い合わせ

山本整体院

滋賀県近江八幡市堀上町318-5 別棟

http://www.yy-let-it-be.jp/category/1499030.html

 let-it-be@zb.ztv.ne.jp

0748-33ー1712

8時半~12時半 16時~20時  水・土午後、日祭日休診