TEL LINE

オスグッドでいたかったひざが | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > オスグッドでいたかったひざが

オスグッドでいたかったひざが

2012.09.14 | Category: 未分類

オスグッドでいたかったひざが、ここにきてとてもよくなりました。

正座もできるようになりました。いたみもなくなってきました。

体のゆがみがあることは、とてもびっくりしました。

正座をしたりストレッチをしていきたいと思います。

 

子どものオスグッドで治療を受けにきました。

正座もできなかったのが、できるようになり、痛みもとれてきて、走れるようになりました。

ひざだけが悪いと思っていたのが、体のゆがみから痛みがきていることや

姿勢を正しくすることなど教えていただき、これから気を付けていきたいと思います。

 

コメント

オスグッドでの治療を受けにわざわざ何時間もかけて当院まで来院されています。

オスグッドの治療は全身の状態を診ないとなかなか完治しません。

そのとき痛みが大分マシという程度ではまた痛みがでます。

これは完治ではありません。完治とは何をしても再発しないようになることです。

自分でしっかりと運動後のケアをできるようにまで指導します。

 

山本接骨院 ( 併設 スポーツ障害・交通事故治療専門院 )

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

http://yamamotoseikotuin.com/index.html

0748-33-1712