TEL LINE

オスグッドとシーバー病だったんですけど、うその様に軽くなって痛みがなくなりました | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > オスグットの治療,シーバー病(骨端症)治療 > オスグッドとシーバー病だったんですけど、うその様に軽くなって痛みがなくなりました

オスグッドとシーバー病だったんですけど、うその様に軽くなって痛みがなくなりました

2012.11.22 | Category: オスグットの治療,シーバー病(骨端症)治療

 

オスグッドとシーバー病だったんですけど、

先生に治りょうを行っていただいたおかげで、うその様に軽くなって

痛みがなくなりました。

これからは、しっかりストレッチをして、二度痛みがでない様にしたいです。

先生ありがとうございました。

 

 

12歳の息子が病院でオスグッドと診断され、左膝の痛みで野球を思い切り出来ない日々でした。

こちらでみて頂くのは今日で2回目ですが、目の前で子供の体のゆがみを治して下さる治療に感動しました。

息子も体がウソのように軽くなっていく!と喜んでいるのが母としても嬉しい限りです。

自宅でのストレッチがとても大事とのこと。

これから、家でも注意して見ていきたいと思います。

ありがとうございます。今後も宜しくお願いします!

 

コメント

オスグッドとシーバー病を患っており、かなり身体に無理をさせたんだと一瞬でわかりました。まずは、自分の身体と親身になって話をしてもらう事が一番。痛みは限界を越えているから出てくる。限界を越えないように自分の身体の声を聞いてしっかりケアをしましょう!

接骨院では身体を治すところですが、治す前に自分の心持がマイナスであれば治りにくいです。しっかりと身体と話をしてから本気で治したいと思えるか!思えないのであればどこに行っても治りにくいでしょう。普段が大事なのは十分にしているはず。その普段の努力を忘れず日々精進しましょう。

山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

http://www.yy-let-it-be.jp/

let-it-be@zb.ztv.ne.jp

0748-33-1712

 

 

 

 

コメント