TEL LINE

ひざどうしがあたって、すぐこけていた X脚  Y.M 9歳 親子 | 滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

山本接骨院山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町 山本接骨院

Blog記事一覧 > 美容整体,腰痛治療,膝の治療 > ひざどうしがあたって、すぐこけていた X脚  Y.M 9歳 親子

ひざどうしがあたって、すぐこけていた X脚  Y.M 9歳 親子

2012.12.03 | Category: 美容整体,腰痛治療,膝の治療

ひざどうしがあたって、すぐこけていたけど、ここに来てからは、こけなくなりました。♡

バレエのあと、こしがいたく(なく)なりました。

ありがとうございます。

 

 

 

9歳の娘が今だによく転ぶので診て頂く事にしました。

体全体のバランスを整えて頂き、X脚もずい分よくなり、子供の実感としても体が楽になったとの事。

バレエやスケートのレッスン後、腰痛をうったえていましたが、それもなくなりました。

接骨院に通うのは初めてだったので少しとまどいましたが、通う事にして本当に良かったと思います。

ありがとうございました。

 

コメント

X脚のために膝同士がぶつかってこけてしまうような状況でした。子供の膝の異常は小さいうちに両親が気付いて治してあげないと体験名事になります。日頃からの子供の成長を見届けていく。正常な状態かどうか分からずに放置していては大変です。小さい子供は自分の身体の異変を口にすることは出来にくい。ですから両親はしっかりと見守ってあげる必要があるのです。

当院では子供にも受けられるような痛みの無い治療をおこなっております。そして、子供の身体が異常があるかどうかの判断もさせて頂いております。心配なご両親は一緒に問診・視診・検査(触診)をわかるように行いますのでご安心下さい。

 

 

山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

0748-33-1712

http://www.yy-let-it-be.jp/

let-it-be@zb.ztv.ne.jp